Plastic is artistic

趣味でプラモ製作やってますので良かったらご覧ください。

宇宙戦艦ヤマト!!アンドロメダ。プラモ作り再開のきっかけ

私、小学生ぐらいから宇宙戦艦ヤマトが好きなんですが。

10年以上前に作ったヤマトのプラモがありました。

それはアンドロメダという新鋭の戦艦。

ちょうど1年ぐらい前になるか・・・

そろそろ子ども生まれるし、押入れに収納しっぱなしだったし

捨てようかなーって思ってました。

ですが、ものは試しに某オークションに出品してみました。

f:id:sakakun8158:20171019020136j:plain

f:id:sakakun8158:20171019020159j:plain

f:id:sakakun8158:20171019020211j:plain

そしたらなんと・・・

これらが〇万円になりました!!!

捨てようと思ってたものがお金に代わって正直ビックリしました。

依頼、10年ぶりにプラモ作りにはまってます。

現在は、専用の製作ブースとディスプレイケースを設置しました。

それらは今後のブログで紹介します!